雑学 宝くじ

宝くじに当たる人には前兆があった?当選前の前触れまとめ!

 

 

昨日、不思議な夢見たんだよねー

 

 

それ、宝くじが当たる前兆かもしれませんよ!

 

 

何も買わないという選択肢はないやろ!

 

 

宝くじに当たる人の前兆

 

よく聞く前兆だとこのようなものがあります。

 

 

同じような事が起きれば当たるかもですよ!

 

 

夢の内容

 

こんな夢を見たら当選確率アップします。

 

 

期待できる夢

白い蛇がでてきた。

竜が金の卵を産む。

ご先祖様がでてきた。

宝くじが当たる。宝くじに関わる夢。

夢で会った人がロトの番号を言った。

トイレに行く夢を頻繁に見る。

 

 

夢をいっぱい見る訓練も必要ですね。

 

 

日常の出来事

 

日々の暮らしの中で

こんな事起きていませんか?

 

 

当たるチャンスかもしれませんよ!

 

 

日常生活での前兆

きれいな虹を見た

いいことが続く

宝くじが気になってくる

どん底の時

同じ数字を目にすることが多い

事故に遭う

 

 

中途半端などん底ではなくて

人生に追い詰められてるくらいの不幸でないと

真価を発揮しないです。

 

 

だからと言って、自分から

車に当たりに行ったらダメですよ!

 

 

当たりやすい人

 

生まれつき当たりやすい人もいます。

 

 

イニシャル

 

当たりやすいイニシャルがあるんです。

男性 女性
1位 K.M M.K
2位 S.K/T.T M.S
3位 K.Y/T.K Y.M

 

 

男性はK、女性はMが多いですね。

 

 

血液型

 

血液型にも影響があって

1位 A型 37.2%
2位 O型 28.4%
3位 B型 22.3%
4位 AB型 9.4%

 

 

普通に血液型の割合なだけっぽいですね。

 

 

献血センターでありそうなデータです。

 

 

そんなに気にしなくていいです。

 

 

年齢

 

年配の方のほう確率が高いです。

男性 女性
60才以上 44% 41%
50代 23% 23%
40代 20% 20%

 

 

若い時からずっと買っていれば

確率は上がります。

 

 

人生の終焉に近づくと 欲が減っていき

それがいい影響になっているのかもしれません。

 

 

手相

 

金運アップに関わる手相があります。

 

 

財運線・・・小指の付け根下に縦にある線

 

 

太陽線・・・薬指の付け根下に縦にある線

 

 

スター線・・・財運線にクロスして交じりあった星紋

 

 

ラッキーM・・・感情線、運命線、知能線、生命線がつながった線

 

 

覇王線・・・運命線、太陽線、財運線が合わさった線

 

 

この人達に買いに行ってもらうと

当たるかしれません。

 

 

当たりやすくなる行動

 

普段からやっている行動が

運気アップにつかがっているんです。

 

当たりやすくなる行動

小さな当選を繰り返す

当たりやすい売り場に通う

頻繁に買っているわけではない

買い方にこだわりがある

保管場所を工夫している

お金を大切にしている

良い手相を書く 

欲がない

ビギナーズラック

神社などに常日頃お参りに行く 自分自身の願いNG

風水に型どった生活

宝くじは北側の部屋に保管

家の西側や北側をきれいに掃除

 

 

いきなり一攫千金してやろうなんて

虫が良すぎますよね。

 

 

日頃の行いは神様見てますよ。

 

 

当日、買うときにやること

 

一種の「ゲン担ぎ」ってやつですね。

 

 

前日はお酒を飲まない、お肉を食べる。

 

 

午前中に購入する。

 

 

宝くじ売り場に行くまでの間や、帰りにゴミを拾う。

 

 

すべて運気に関わるお話です。

 

 

これまでの事を全部やれば

 

 

当選確実でしょう!

 

 

 

当選前にあった出来事

 

皆さんユニークな体験をされていますね。

 

貞子さん
貞子さん
普段は通らない場所を通ったら宝くじ売り場があった

 

ズーシーホッキー
ズーシーホッキー
購入時に割込みされた

 

貞子さん
貞子さん
事故に遭い、ぶつかってきた車のナンバーで宝くじを買った

 

ズーシーホッキー
ズーシーホッキー
ジャンボ宝くじが発売されるたび、もし1等に当せんしたら何に使うかを夫婦で話し合い、使い道を決めてから買いに行く

 

貞子さん
貞子さん
ずっと大嫌いだった食べ物が、あるとき急に食べられるようになり、「おいしい」とまで感じた。

 

ズーシーホッキー
ズーシーホッキー
初詣に行った際、帰りに、ふとしたアクシデントで大きな木に当たった

 

 

普段なら通り過ぎてしまう体験も

宝くじの時期に起きると、意味があるのかもしれません。

 

 

まとめ

 

宝くじ当選の前兆

夢を多く見る

日常の変化を見逃すな

当たりやすい人がいる

最強の手相を書いてしまう

日々の行動にも意味を持て

購入当日はゲン担ぎ

 

 

私はまだ宝くじを買ったことがないのですが

なかなか奥の深い世界ですね。

 

 

日頃の行いは宝くじを買わずとも

日常で良いことが起きそうですね。

 

 

宝くじは売上を寄付しているので

ボランティア精神も大切です。

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじは

 

 

2020年10月20日まで です!

 

 

この子にお願いして

良い宝くじライフを送って下さい。

 

 

風水に関する記事も書いてますので良かったらどうぞ。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

風水玄関マットの選び方とは?何色がある?大きさは?